人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 23日

うどん屋にて、、、

子供たちは、外食が楽しみで、もちろんマクドや、ミスドが大好きなのだ
ケンタは、私が嫌いなので行かない

うどん屋さんでも大喜び
うどん屋にて、、、_e0149335_16411225.jpg

窓辺に近い席を取り窓からのひかりでもって写すので、F3.5のレンズでもISO400のフィルムを使えば写るもんね
うどん屋にて、、、_e0149335_17132828.jpg

今では、近所のミスドは閉店、マクドはお目当てのカワイコちゃんがいなくなったので、足が遠のいちゃった
ペトリFTE EE CCペトリ 28ミリ F3.5

by mimopowerOM-1 | 2009-01-23 17:58 | ペトリ | Comments(2)
Commented by GuGuGammo at 2009-01-23 19:15 x
.。o○いい写真ですねえ。\(^o^)/
愛情が溢れまくりちぎりで。
カラーネガフィルムって、きちんとスキャンすると、素晴らしい情報量です。ポジは印刷原稿の受入れ体制の問題があったころならいざしらず、スキャン前提ならカラーネガフィルムがいいですねえ。ちなみに、昨年から今年にかけての、チュニジア行きでは、45/220のカラーネガフイルムと、70mmのモノクロフイルム・カラーネガフィルムとデジタルで撮影しました。カラーネガフィルムでの撮影は安心感がありますねえ。
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-01-24 00:11
ペトリFTEの修理上がり最初の1本です
2004年ですからもう5年にもなるのですね

4X5,220、70ミリ!にデジ一眼とは、、、、
助手として連れてって。
名前
URL
削除用パスワード


<< スーパータクマー 35ミリ F2      ペトリFTE >>