人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 10日

新宿 西口

東京八重洲口から新宿に移動。
八重洲口で時間を調整し現場に入る予定だったのだが、都合でもう少し時間を調整しなければならなくなった。
ホテルのチェックイン時間もまだ先。
新宿 西口_e0149335_8525535.jpg

新宿にもごちゃっとした場所がある。すっきりしたところよりごちゃっとしたところの方がよっぽど面白い。
というか都会的センスは私にはない。
とは言いながら、腰は引き気味ながら撮っている
新宿 西口_e0149335_85837100.jpg

せまい路地裏なのですぐに行き当り、行きつ戻りつ
新宿 西口_e0149335_8595814.jpg
新宿 西口_e0149335_901457.jpg
新宿 西口_e0149335_902750.jpg

おいしいよ、食べていって、と外国イントネーションのおかみさんに声をかけられる。
ちょっとひっかけるのも良いのだろうが仕事前には呑まないと決めている。

そんな大げさなものではないけれど。
コニカFM コニシロクヘキサノン52ミリF1.8

by mimopowerOM-1 | 2013-10-10 12:59 | コニカ | Comments(2)
Commented by push-pull at 2013-10-11 07:48
「思い出横町」って名前が問題、地元の人は行きづらくなる
ガキの頃東口の方でははよく遊びましたが、西口の方はおっちゃん文化満載で敬遠しておりました
Commented by mimopowerOM-1 at 2013-10-12 08:49
push-pull様
地元の人って、はたして新宿にどれぐらいいらっしゃるんでしょうか
名前
URL
削除用パスワード


<< 新宿 西口      東京 八重洲口 やってないよ >>