人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 21日

大沢神社 コニカ ヘキサーRF オリオン28ミリF8

岸和田の山手の大沢神社、修理なったコニカ ヘキサーRFも持って行ってました。
J-3100さんのブログのヘキサーRF使いを見いて、ああ、視野枠が28ミリだったんだといまさら気づいたもので、オリオン15 28ミリF8で撮ってみました。
大沢神社 コニカ ヘキサーRF オリオン28ミリF8_e0149335_21201397.jpg

大沢神社 コニカ ヘキサーRF オリオン28ミリF8_e0149335_21212052.jpg

ただ、夕方で雨が間近の山中ではオリオンの開放値F8ではいかんともしがたく…
大沢神社 コニカ ヘキサーRF オリオン28ミリF8_e0149335_2122586.jpg
大沢神社 コニカ ヘキサーRF オリオン28ミリF8_e0149335_2123612.jpg

コニカ ヘキサーRF オリオン15 28ミリF8

by mimopowerOM-1 | 2013-09-21 21:26 | ロシアもの | Comments(2)
Commented by Toward Well at 2013-09-22 17:44 x
ああ・・・どうも、J-3100ことToward Wellです。

確かにHEXAR RFは、Leica M2的なファインダーなので、広角寄りを重視していますね。
オリオン15は私も探しているのですが、中々巡ってきません。
作品を見る限り、中々しっかりと描写する様で、街中のスナップに使えそうですね。
欲しいですねぇ・・・探さねば!
Commented by mimopowerOM-1 at 2013-09-23 23:14
Toward Well様
このオリオンはGuGuGammo氏からの頂き物で、当たり外れがあるというロシア物ですがしっかりとしたものでした。
良いものが見つかるといいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 庭      大沢山荘 大沢神社 >>