人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 20日

甚左衛門堰

甚左衛門堰_e0149335_1018625.jpg

レンガで造られたものは温かみを感じます
これぐらいの人工物が良いころあいなのかもしれません
甚左衛門堰_e0149335_10194126.jpg

コニカ ヘキサーRF DRズミクロン5cmF2

by mimopowerOM-1 | 2013-07-20 10:21 | ライカ | Comments(4)
Commented by ろばーと at 2013-07-25 14:59 x
草加に10年程住んでいましたが、こんなのあったんですね。初めて知りました。
Commented by mimopowerOM-1 at 2013-07-25 18:12
ああ、そうそう、YASUさんを通じてろばーとさんを知ったころ、見事な桜の写真がアップされていたのを記憶しています。
あれはこのあたりだったんでしょうか?
堰は公園の隅の上下水道施設の近くにあります。
予定ですが31日からまた草加に行きます。
Commented by ろばーと at 2013-07-29 15:13 x
桜はおそらく北越谷駅そばの元荒川堤ですね。
草加からだと準急で3駅です。

遠路はるばるご苦労様です。
今度はお時間取れるといいですね。
Commented by mimopowerOM-1 at 2013-07-30 15:59
ろばーと様
明日から草加の予定が順延となり、来週後半に行くことになるかと…
北越谷準急3駅は夕方や早朝では無理っぽいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 札場河岸公園にて       札場河岸公園 綾瀬川 >>