人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 29日

送迎の途中で。

引っ越しの後も、書類の提出やらなんやら、有給を取ることがまだ続いています。
有給を取った日はサナちゃんを学校まで送迎です。
歩いていけばよいものを、甘やかせているせいで自転車の後ろに乗せていくのが慣習化してしまっています。
の帰り道、通学路上の植え込みの花を写してみました。
送迎の途中で。_e0149335_1945326.jpg

送迎の途中で。_e0149335_19454320.jpg

通学の安全を見守ってくれるボランティアの地域のお年寄りたちが見ている中、カメラで花を取るのは少し気恥ずかしい気持ちもあり、自転車にまたがったまま写していました。
オリンパスOM-2Black OM G.Zuiko35ミリF2.8

OM-1を与えられたばかりの高校生の頃、OM-2Blackは憧れでした。
そのOM-2Blackを見つけ、店員さんに見せてもらおうと声をかけに行き、
戻ってみるとその前に別の人が張り付いている。
その前で買って行っちゃった。
ちょっとした(大したことはない)優越感
と、すこしの懺悔
上の組み合わせで、安かったものだから…ちゃんと写るみたいだしラッキー。

by mimopowerOM-1 | 2012-10-29 20:48 | オリンパス | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ご近所紹介      大阪 ご当地ラーメン >>