人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 18日

夏 

近所の、カンカンベイサイドモールにお買いもの、
サナの相手を仕る。

上の娘と家内はお買い物を物色中
私は何か作れとショップの子供向けの遊びスペースのブロックで、ロボットらしいものを作ってみました
夏 _e0149335_17234988.jpg

いちおう満足してもらった様子
夏 _e0149335_17242249.jpg

サナはアルファベットの積み木で庭を造ってご満悦
夏 _e0149335_17271793.jpg

マミヤZE-2 マミヤセコールEF50ミリF1.4

by mimopowerOM-1 | 2012-10-18 17:31 | マミヤ | Comments(2)
Commented by push-pull at 2012-10-19 09:05
タイトルは夏だけど季節感は希薄です、私も2日前オモチャ売り場でもうすぐ4歳のおちびさん相手に、梅田大丸のオモチャで遊んでおりました、お母さんはおトイレ
驚いたことに梅田大丸にはちゃんとしたオモチャ売り場はなく、お昼を食べに覗いた阪急には現在レストラン街が存在しない
Commented by mimopowerOM-1 at 2012-10-19 12:53
PUSH-PULL様
季節感は…娘の袖に…
もう百貨店は家族連れで行く晴れの場所ではなくなりましたね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2012精霊流し      PL花火3 >>