人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 19日

仮住まい

この春に長年棲んでいた公団を引き払うことになった。
親の家に同居する
これは長年避けてきた問題。

同居をしたものの、やはり問題噴出。
正直手におえない。

で、結果として、仮住まいとなってしまった。
仮住まい_e0149335_12411271.jpg


子供たちにはどう映ったのだろう
オリンパスOM-2 OM G.Zuiko50ミリF1.4

by mimopowerOM-1 | 2012-07-19 18:12 | オリンパス | Comments(4)
Commented by hiro_diagonal at 2012-07-20 00:01
ご夫婦が円満でさえあればどこにいてもお子さんは
幸福だと思います。 話すと長くなりますので
やめますが私は幼いころはとんでもない
育てられ方をしたと思います。
いつも最後に思ったことはせめて両親が仲よく
いてくれればと何度も思いました。
Commented by mimopowerOM-1 at 2012-07-20 12:11
hiro_diagonal 様
わたしら夫婦が喧嘩すると、子供たちが泣いて仲良くしてと訴えます。
やっぱり円満に仲良くするのが良いみたいですね

耐えていきます…

親はなくとも子は育つ
を信じています…
Commented by hiro_diagonal at 2012-07-20 18:54
私はあと3年程で50歳になります。
兄弟はもともとおらず 両親は一昨年母親が長い介護生活の
のち他界し遂に私には親戚以外の身内というものが
まったくいなくなりました。
20代30代で派手にしてしまった報いか今は伴侶もおりません。
写真モデルの子と一時的に知り合いになってもそれは身内ではなく、
中年独身の寂しさ、虚しさと日夜戦っております。

mimopowerお父さまの愛情は写真を拝見すれば
たっぷりなのがわかります、こんなすばらしい人生の歩みは
ないです。 いい写真これからもおねがいします。
無礼なコメントお許しください。
Commented by mimopowerOM-1 at 2012-07-23 10:13
hiro_diagonal 様
私は辰年ですから、多分同学年ですね。
人生それぞれいろいろあるようですが
いやなに、おたがいこれからまだまだなにかありますよ
頑張って前向いて行きましょう!
下手な家族写真ですがこれからもよろしくお願いいたします
名前
URL
削除用パスワード


<< おのぼりさん      南海そば たぬきソバ >>