人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 06日

健康診断前の朝の散歩 ロッコール-TC100ミリF4

6月です、毎年恒例の健康診断の日です、
今回も診断前の悪あがき、お散歩でもしてちょっとでも結果を良い方向に…

どこに立ち寄ろうかと思案しまして、通勤途中の和泉市にある禅寂寺に立ち寄ることに。
前から気になってたんですよ、何しろここは”ボケ除け”のお寺なんだとか。
ボケよけって言うからにはボケのミモパワは近寄れない?

健康診断前の朝の散歩 ロッコール-TC100ミリF4_e0149335_1915052.jpg

このアジサイだけは会社のお庭で写しました。

健康診断前の朝の散歩 ロッコール-TC100ミリF4_e0149335_19152620.jpg


健康診断前の朝の散歩 ロッコール-TC100ミリF4_e0149335_19154050.jpg


健康診断前の朝の散歩 ロッコール-TC100ミリF4_e0149335_1916882.jpg


健康診断前の朝の散歩 ロッコール-TC100ミリF4_e0149335_19161885.jpg

こちらのカメラはフィルム装てんして持ち歩いていた居残りフィルムなのでお寺は撮らず、お花しか写しておりません。
キャノン7 ロッコール-TC 100ミリF4

by mimopowerOM-1 | 2011-07-06 19:22 | ミノルタ | Comments(6)
Commented by jack at 2011-07-07 22:29 x
おおー
3枚目のなんか立体感があってよろしおすなぁ~
Commented by mimopowerOM-1 at 2011-07-08 08:29
jack様
ありがとうございます
雨上がりの水滴のおかげで面白くなりました
Commented by mabo at 2011-07-10 07:46 x
私も三枚目の水滴の美しさに心奪われました!
キレイナ写真ですね~。
Commented by kaz at 2011-07-11 09:03 x
私も先日、健康診断前の悪あがきをしました。
前日、一日だけアルコールを断ちました。^^;  kaz
Commented by mimopowerOM-1 at 2011-07-11 21:08
mabo様
ありがとうございます
これなんか、実際に目にしていた時は地味でパッとしなかったのですが、水滴があまりたくさん付いているので写したところ、
実際よりきれいに写ったような気がします。
数打ちゃ当たりますな。
Commented by mimopowerOM-1 at 2011-07-11 21:09
Kaz様
お互いに気をつけにゃならないようですね。
悪あがきは本当の悪あがきに終わりました。
えらいこっちゃ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 近江和風ちゃんぽんを食った。      もういっちょ置きピン >>