人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 09日

カタログ(チラシ)が出てきた

押入れをゴソゴソとひっくり返していると、ああやっぱりありました
東京のカメラショーで貰ったエリカー90ミリマクロレンズのチラシ。
カタログ(チラシ)が出てきた_e0149335_20174347.jpg

90ミリマクロなんて持ってなかったので、かなり興味を引かれたのだけれど結局かうにはいたらず。
買っときゃよかったぜ と、最近になって思う今日この頃。

このカタログ(チラシ)背景は渋めの金色なんですが、会社の複合機では何度試してもモノクロとしか判断してくれません。

どうしたものか。

by mimopowerOM-1 | 2011-06-09 20:23 | ごにょごにょ日記 | Comments(2)
Commented by lensmania at 2011-06-14 07:19 x
黒もあったんだ!と思ったら黒はx1なんですね.
じゃ私のとこにある奴だ.ペンタックスK,デンタルマクロフラッシュとセット品でした.トキナーやタムロンの90mmマクロのような近距離補正はなく,単純に繰り出されるだけですので遠景が質は良く有りませんが,実用では絞られるので問題ありません.
私もx1.25は買っときゃ良かったと思います.
素敵な資料をありがとうございます.
Commented by mimopowerOM-1 at 2011-06-14 17:10
lensmania様
お久しぶりです。
前にエリカーを話題にしたときにこのチラシが頭にあったのですが、やっと出てきました。

白い方を前面に押し出して(そりゃそうですわね、)営業マンが説明してました。
チラシのほかにアサカメなどに紹介された記事のコピーもあるのですが、コピーのコピーは見づらくなると思い載せませんでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< エディクサ オート55ミリF2.8      市民フェスティバル つづき >>