人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 07日

リヤカーと水仙

リヤカーと水仙_e0149335_12484552.jpg

和泉市にあるリサイクル環境農園です
大部分がリサイクル活用品と言うことですが、このリヤカーもリサイクル品なんでしょうか?
いやいや、黒いつややかな肌、パンパンに張ったゴムタイヤ、まだまだ現役バリバリに見えます。

子供の頃は良く見ましたね、
ポン菓子のオジサンがチヤリンコで曳いて来てたり。
最近ではダンボールを山ほど積んでチヤリンコで引っ張られているのを見かけるぐらいです。

実は水仙ではなく、リヤカーに執着してました。

コダック シグネット35

by mimopowerOM-1 | 2011-04-07 12:57 | コダック | Comments(2)
Commented by PUSH-PULL at 2011-04-07 18:00 x
同じネタで3枚?と思ったら、リヤカーの方でしたか(笑)
確か業務用自転車もリヤカーも値段が無茶高い、このリヤカー手入れが行き届いておりますなあ
Commented by mimopowerOM-1 at 2011-04-07 20:13
PUSHーPULL様
どちらにしても同じネタなんですけどね(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< ニコン ショートズーム      日本水仙 3月の記憶 >>