人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 21日

川越 お土産を物色 ペンタックスME Super

川越駅を目指し歩いているとちょっと気になるお店がありました。
いったん通りすぎたのですが戻ってみました。
川越 お土産を物色 ペンタックスME Super _e0149335_12295862.jpg

道路沿いのアーケードの下の、ガラス戸を開けて中に入りました。
ステンドグラス調のランプが目を引くのですが、ちょっとした小物も可愛く
子どもたちのお土産に適した値段のものもありました。(もちろん500円から1000円程度)
店の主人も良い感じ、この雨ではせっかく来られたのに残念でしたね、と。
川越 お土産を物色 ペンタックスME Super _e0149335_12321839.jpg

バックハンガーなんてしゃれてると思ったけど、ちょっと我慢。
家内にあげたとしても、どうも使うイメージが湧かなかったんだよなぁ(^^)

長男には木のカエルの置物、娘たちには万華鏡の安いのを買いました。
川越編はこれにて終了。
川越 お土産を物色 ペンタックスME Super _e0149335_12353686.jpg

この地図にもお世話になりました。
雨のおかげでボロボロ
ペンタックスME Super SMCペンタックス-M28ミリF2.8

by mimopowerOM-1 | 2010-10-21 12:39 | アサヒペンタックス | Comments(4)
Commented by PUSH-PULL at 2010-10-21 14:48 x
先日覗かせて貰った万華鏡がそうかな?
ランプ高そう!我が家にはまず似合わない(笑)
Commented by GuGuGammo at 2010-10-21 16:48 x
.。o○素敵な雰囲気のお店ですね。うちの近所にあれば毎日遊びに行けるのに。。~('O')~
Commented by mimopowerOM-1 at 2010-10-21 21:31
PUSH-PULL様
そうです、あの万華鏡です。
白熱電球は暖かい光ですね。
家の中ではちょっと暗すぎるのが辛いですけども
Commented by mimopowerOM-1 at 2010-10-21 21:37
GuGuGammo様
ちょくちょく川越に行かれているようですから
この次にぜひ訪れてみては如何でしょうか。
名前
URL
削除用パスワード


<< コパルマジックシャッター  フ...      川越 小江戸3 ペンタックスM... >>