人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 29日

東京に出張してました。 ペンタックスME Super ペンタックスM28ミリF2.8

9月の8、9日に、東京方面に出張してました。

時間をやりくりして、空いた時間に
東京に出張してました。 ペンタックスME Super ペンタックスM28ミリF2.8_e0149335_1823302.jpg

川越に出没いたしました。

詳しくはまた、後ほど。

アサヒ ペンタックスME Super SMCペンタックス-M 28ミリF2.8

by mimopowerOM-1 | 2010-09-29 18:26 | アサヒペンタックス | Comments(6)
Commented by ろばーと at 2010-09-29 18:35 x
豪雨の川越編始まりですね。
実は電車の乗り換え以外で行ったこと無いのです。
楽しみにしてます(笑)
Commented by mimopowerOM-1 at 2010-09-29 19:07
ろばーとさんの九州編のほうがより楽しみです。
朝川越の駅を降り立ったところです。
このときはまだ雨はたいしたことはありませんでした。
期待せずにお付き合いくださいな
Commented by kaz at 2010-09-29 20:51 x
え~、川越ですか~?
私は未だ、仕事で一度しか行っていません。^^;
しかも、2時間程しか居ませんでした。
歴史の有る町並みが期待できる街なんでしょうね…。  kaz
Commented by Kenclip at 2010-09-29 20:52 x
こんばんは。
川越進出ですか!
続報楽しみにしてますよーっ!!
Commented by mimopowerOM-1 at 2010-09-30 08:19
kaz様おはようございます
関東は東京以外は初めてのお散歩になります
そういえば船橋でフィリピンパブに入った事もあったかな?
Commented by mimopowerOM-1 at 2010-09-30 08:20
Kenclip様おはようございます
いつものようにうろうろしてきました。
しばらくお付き合いのほどよろしくお願いします
名前
URL
削除用パスワード


<< 川越へ  ペンタックスME S...      最近子供事情 キャノンフレック... >>