人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 27日

カタツムリ キャノンフレックスR2000 スーパーキャノマチックR35ミリF2.5

カタツムリ キャノンフレックスR2000 スーパーキャノマチックR35ミリF2.5_e0149335_1482283.jpg

7月、家内の両親のお供で行ったお墓参りで、久しぶりにカタツムリを見ました。
子どもたちに”ほれほれカタツムリだぞ”と言ったら
”そんなの知ってるよ”といわれた。
自分はよっぽど自然に接していないんだなぁ
キャノンフレックスR スーパーキャノマチックレンズR35ミリF2.5

by mimopowerOM-1 | 2010-09-27 14:12 | キャノン | Comments(7)
Commented by GuGuGammo at 2010-09-27 18:34 x
.。o○なかなか素敵なショットです。がしかしカメラばかりいぢくっていないで、「カメラを捨て街にでませう」。。。
\(^o^)/
Commented by GuGuGammo at 2010-09-27 18:35 x
.。o○ちなみ、わたしは、毎日、「書を携え、街に出て」おります。~('O')~
Commented by Kenclip at 2010-09-27 20:47 x
こんばんは。
確かに最近、かたつむりを見た記憶がありません。
注意が足りないのか、それとも数が少なくなっているのか?
Commented by mimopowerOM-1 at 2010-09-28 08:20
GuGuGammo様
おはようございます。いつも有難うございます
なかなか本を読む機会がありません。
今頃ですが”重耳”を読んで秋の夜長に寝不足しています
Commented by mimopowerOM-1 at 2010-09-28 08:21
Kenclipさんもカタツムリとの出会いは余りありませんか?
ありがたくないナメクジさんはしょっちゅう目にするんですけどねぇ
Commented by PUSH-PULL at 2010-09-28 08:52
しずる感がよろしいようで
Commented by mimopowerOM-1 at 2010-09-28 12:00
PUSH-PULL様
雨の中での撮影もよいものですね
名前
URL
削除用パスワード


<< 最近子供事情 キャノンフレック...      ハプニング  マミヤZE-2 >>