人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 27日

どてらい市 つづき マミヤZE-2 マミヤセコールEF50ミリF1.4

どてらい市の続き。
長女のミユの希望で、似顔絵を描いてもらったあとは、次女のサナが風船を買ってくれとねだるねだる。
だって、似顔絵ブースのすぐ後ろには風船のブースが…
どてらい市 つづき マミヤZE-2 マミヤセコールEF50ミリF1.4_e0149335_20154055.jpg

どてらい市には機械工具、工作機械の展示と、住設建材、生活関連の二つに分かれています
生活関連のほうが、子どもにとっては身近で楽しめるものでした。
キッチンやトイレやバスルームなどなど。
どてらい市 つづき マミヤZE-2 マミヤセコールEF50ミリF1.4_e0149335_20215743.jpg

クマ好きのミユは関電のクマの前で記念撮影。
会場内はスタンプラリーがあり、各ブースを回って、簡単なクイズに答えて景品がもらえるのです。
もちろん子どもたちは参加。スタンプ台紙の各ブースのポイントのありかを頼りにぐるぐる回ります。
実はスタンプラリーは”2系統”あるのです。
生活関連で2系統と言うと、勘の良い方なら、は、はーんとすぐ判るでしょう、
そう、電気グループと、さすガッスグループです。
いまのところミモパワは、両方ともに偏るつもりは無いのですが、この先どちらに軍配が上がるんでしょうかねぇ。
スタンプラリーをぐるぐる回った後は、試食体験コーナーに。
どてらい市 つづき マミヤZE-2 マミヤセコールEF50ミリF1.4_e0149335_20282338.jpg

どてらい市 つづき マミヤZE-2 マミヤセコールEF50ミリF1.4_e0149335_20283756.jpg
どてらい市 つづき マミヤZE-2 マミヤセコールEF50ミリF1.4_e0149335_20285116.jpg

最初の予定では、タダ飯食って、南港あたりをうろちょろする予定だったんだけど
最終まで居残りになりました。
どてらい市 つづき マミヤZE-2 マミヤセコールEF50ミリF1.4_e0149335_20301926.jpg

帰りの車では流石に下の二人は寝ちゃいました。
どてらい市 つづき マミヤZE-2 マミヤセコールEF50ミリF1.4_e0149335_20333267.jpg

マミヤZE-2 マミヤ-セコールEF50ミリF1.4

by mimopowerOM-1 | 2010-08-27 20:34 | マミヤ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 6月の雨の日の南森町 プラクテ...      天六商店街 再探検 リコー オ... >>