人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 17日

いよいよ夏開幕!

どうも、梅雨も明けたようですな
昨日の暑さといえば、どないもなりません。
外に立っているだけで、汗がタッタカタッタカと流れ出る。
覚悟決めなきゃなぁ
いよいよ夏開幕!_e0149335_851544.jpg

ウォータープルーフビッグミニ コニカ マーメイド

7月17日はサナの5歳の誕生日だったのだけど
昨夜からの発熱で何もなし。

by mimopowerOM-1 | 2010-07-17 08:12 | コニカ | Comments(6)
Commented by 白髭 at 2010-07-18 06:30 x
13年先に同じポーズで写真を撮ったら見事でしょうね? 見たいけれど私は生きているかな????
Commented by GuGuGammo at 2010-07-18 09:05 x
.。o○99歳までお元気だと思います。~('O')~
Commented by mimopowerOM-1 at 2010-07-19 19:50
白髭様
まだまだ現役でいけますよー
Commented by mimopowerOM-1 at 2010-07-19 19:50
GuGuGammoさん、そのとおり!
Commented by mabo at 2010-07-21 07:47 x
マーメイドでマーメイドを撮るなんてステキですねェ~。
しかし、空いてますねプール。コノぐらいだとありがたいのですが。
Commented by mimopowerOM-1 at 2010-07-21 18:48
mabo様
うちのチビをマーメイドとは、過分なお言葉。
このカメラ(をジャンクで)手に入れるまで、水中撮影用カメラ(制限プールまで)は3代目です。
流石はビッグミニ、よく写ります。
意外にピンボケも少ないので気に入っております
名前
URL
削除用パスワード


<< 野々上八幡宮      関バルウォーク 伏見 両替町通  >>