人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 06日

関バルウォーク 伏見 大倉記念館(月桂冠)

伏見の続き、月桂冠の大倉記念館に向かっています
関バルウォーク 伏見 大倉記念館(月桂冠)_e0149335_19571956.jpg

けっこう強い日差しです。屋根や道路の照り返しがきつい。
関バルウォーク 伏見 大倉記念館(月桂冠)_e0149335_1958367.jpg

大倉記念館にやって来る観光バスは狭い道で駐車するのに一苦労の様子。
その影響もあり、道もつまり気味です。
ガイドさんも日傘で陽射しを防御しています
関バルウォーク 伏見 大倉記念館(月桂冠)_e0149335_2001748.jpg

関バルウォーク 伏見 大倉記念館(月桂冠)_e0149335_2003788.jpg

入場料を支払い、お土産の日本酒缶を頂き、中に入ります。
関バルウォーク 伏見 大倉記念館(月桂冠)_e0149335_202939.jpg

関バルウォーク 伏見 大倉記念館(月桂冠)_e0149335_2022582.jpg

蔵元で、樽。
ありふれてはおりますが…。
関バルウォーク 伏見 大倉記念館(月桂冠)_e0149335_203958.jpg
関バルウォーク 伏見 大倉記念館(月桂冠)_e0149335_2032472.jpg
関バルウォーク 伏見 大倉記念館(月桂冠)_e0149335_2033883.jpg

蝋燭の明かりで写せるという触れ込みで発売されたヤシカエレクトロ35、
現代のISO400のカラーネガで、その実力を遺憾なく発揮?します。
YASUさんも狙っているのはわかっていたこの美人。
やっぱり写さずにはいられませんでした。
関バルウォーク 伏見 大倉記念館(月桂冠)_e0149335_206629.jpg

月以外の光を避けるのに、ちょっと横から撮影しました。
このとき、団体客がドッチャリ居たので、場所が開くのにかなりの時間を費やしてしまいました。
関バルメンバーのみなさん、迷惑かけました。
やっと、試飲のところまで、辿り着きました。
関バルウォーク 伏見 大倉記念館(月桂冠)_e0149335_2084557.jpg

名残惜しいのですが、飲んだら見学コースは終了です。
ヤシカ エレクトロ35GS カラーヤシノンDX45ミリF1.7

by mimopowerOM-1 | 2010-07-06 20:12 | キョウセラ ヤシカ | Comments(2)
Commented by mabo at 2010-07-09 08:19 x
う~むヤシカ エレクトロ35GS・・・よく写りますねェ~。
最後の写真のの後ろのボケ方もすごくステキです。
しかも発色もすごい~。
Commented by mimopowerOM-1 at 2010-07-09 08:46
mabo様
ヤシカというのは妙に気になる存在でした。
ツァイスと提携しなくても、よかったのにと思えるほど、写ると思います。
提携してもらったおかげでツァイスが身近になったんですけどね
名前
URL
削除用パスワード


<< 関バルウォーク 伏見 大倉記念...      大福餅 >>