人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 05日

大福餅

キザクラカッパファクトリーを抜けますと、目の前に和菓子屋さんが。
Dayeさんが、奥さんへのお土産に、いつも買って帰るという。
大福餅_e0149335_2095296.jpg

足早に和菓子屋さんに向かうKenclipさんの姿も見えます。
Kenclipは、一つ買ってすぐに頂いています。
先ほどソフトクリームを食べ損ねたミモパワも、見ていて食欲を抑えることはできませんでした。
美味しかった。餅がなんとも、しっかりしている。餡もうまい。
和菓子屋さんの壁には昔から使っているだろう和菓子の型がたくさん飾られていた。
ここはモノクロで、とトプコンユニで写したのだけど、どうにも気になっていた撮影枚数が24枚撮りのはずが越えていく。
36枚も越えてしまった。やっぱり装填ミスだった。このあとフィルムを詰めなおすことになる。
で、和菓子屋さんはこれ一枚かな。
ヤシカ エレクトロ35GS カラーヤシノンDX45ミリF1.7
Kenclipさん早く元気を取り戻してね。

by mimopowerOM-1 | 2010-07-05 20:18 | キョウセラ ヤシカ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 関バルウォーク 伏見 大倉記念...      堺歩き 2 チンク >>