人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 03日

堺歩き

先日ゲコ亭ツアーを催し堺を歩いたのですが少し消化不良気味でした。
いや、何が悪いと言うのではありません、ただゲコ亭までの道中が、写真にするにはちょっと物足らなかった。
6月の手作りカメラ例会前に堺を歩きました。
堺歩き_e0149335_7432578.jpg

その途中で立ち寄った小さな公園で写したアジサイです
オリンパスOM-1 OM35ミリF2.8

by mimopowerOM-1 | 2010-07-03 07:45 | オリンパス | Comments(5)
Commented by PUSH-PULL at 2010-07-03 07:52
七月は鶴橋駅前あたりを歩こうかと思っていますので是非ご参加を
Commented by キューちゃん at 2010-07-03 18:48 x
鶴橋駅前ですか。何故か焼肉の匂いがプンプンとしてきましたね。予定が決まれば、連絡してください。
Commented by GuGuGammo at 2010-07-03 18:58 x
.。o○ふむふむ、、面白そうな予感。。参加希望->ツルハシかついでツアー。。\(^o^)/
Commented by mimopowerOM-1 at 2010-07-03 21:52
PUSH-PULL様
緊急連絡です
当日、町内子供会でプール遊びが午前中に入ってしまいました。
雨なら参加できるかもしれませんが…。
Commented by mimopowerOM-1 at 2010-07-03 21:53
キューちゃん、GuGuGammo様
そういう事情でございますので、事務局はP-P様のところでございますので、
今後の予定についてはP-Pブログをご注目くださいませ
名前
URL
削除用パスワード


<< 堺歩き 2 チンク      ハナミズキ      ビテッサ... >>