人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 10日

ニコンサロンのEV内にて

ニコンサロンで白髭さんが写真展を開く
初日にパーティーをされると言う。

ミモパワにも是非来てちょうだいとおっしゃってくれた。
子供たちも是非にと言う。

お言葉に甘えて、子供たちも引き連れて会場に行きました。

その会場に向かうエレベーターにて。
ニコンサロンのEV内にて_e0149335_20231293.jpg

うちのチビ共。
ニコンサロンのEV内にて_e0149335_2023495.jpg

タナックⅣ-S タナー5cmF2

それにしても、すごいエレベーターだったな。
うちの子供たち、めったに都会に出ないのでエレベーターの行き先ボタンでおおはしゃぎでした。

by mimopowerOM-1 | 2010-06-10 20:27 | 田中光学 | Comments(6)
Commented by Kenclip at 2010-06-10 22:21 x
こんばんは。
このエレベーターは私にも思い出があります。
ニコンサロンの移設のイベントに参加した時、あのチョートク氏とパネルの事で話しをさせてもらいました。
緊張したものです。
Commented by 上海狂人 at 2010-06-11 00:00 x
ここで写真展をするということは、次を期待される写真家だそうです。
今回の写真展も拝見してみたいですが、今後どういう写真を撮られるのか興味があります。

チョートク先生とはプラハで初対面にも係らず図々しくも長話をさせていただきました。一度はカメラ屋で一度は先生の写真展で。カメラのことだけではなく、いろんな方面に博識で胸襟の広いかたです。
Commented by 白髭 at 2010-06-11 09:53 x
またまた話題にしていただいてすみません。可愛い子供さんたちと奥様に来ていただいて喜んでいました。次が期待されるとのこと。何とか狙ってみたいと意気込んでいます。
チョートク氏は大阪駅地下の「八百富」で会って 言葉を交わしたことがあります。100円の「カメラジャーナル」を愛読していましたが無くなって残念です。
Commented by mimopowerOM-1 at 2010-06-11 19:30
Kenclipさん、こんばんわ。
チョートクさんは一度遠目に見たことがあるように記憶しているのですが
それが何処だったか?
もしかしたら見た気になっているのかもね。
何しろメディア露出と、あまりにも特徴的ですものね
Commented by mimopowerOM-1 at 2010-06-11 19:33
上海狂人様
チョートクさんとお会いになったくだりは、
上海様のブログにて読ませていただいております。
私もカメラについて影響を受けていないとは断言できません。
Commented by mimopowerOM-1 at 2010-06-11 19:34
白髭様
もっと早く乗せるつもりが、高知あたりをうろうろしているうちに…。
こちらこそ、良い経験をさせていただきました、有難うございました。
次を期待しております!
名前
URL
削除用パスワード


<< 法善寺横町      関バルウォーク 伏見の水 >>