人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 22日

サナちゃん劇場

アヤナちゃんのモデル撮影の合間にはサナちゃん劇場が繰り広げられていたのでした。
サナちゃん劇場_e0149335_21272948.jpg

まったく、最近はイタズラ盛り、フィッティングルームは格好の遊び場に化しています。
サナちゃん劇場_e0149335_21285391.jpg

キャノンⅢ 近接ニッコール5cmF2

by mimopowerOM-1 | 2010-02-22 21:30 | ニコン | Comments(4)
Commented by 白髭 at 2010-02-23 07:37 x
フィッティング・ルームでカメラを構えるのは ちょっと度胸がいるでしょうね?
Commented by Kenclip at 2010-02-23 09:15 x
おはようございます。
やはり、子供は逞しく、想像力がありますね。
どんな場所でも遊び場に変えてしまいます。
見習いたいものです。
Commented by mimopowerOM-1 at 2010-02-23 19:18
白髭様
そうなんですよ!
一歩間違えれば…
いちおうカメラを目立つようにして、
他の人が通るときはしっかりカメラから手を放し
それなりに気を使いました!
Commented by mimopowerOM-1 at 2010-02-23 19:20
Kenclip様こんばんわ
子供は罪が無くてよいです
だんだんうるさくなるので、タズナもしめなきゃなりませんが
私のほうがはしゃいでいると、家内に叱られています
名前
URL
削除用パスワード


<< 制服合わせ      釣鐘屋敷跡 >>