人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 20日

久しぶりの出張 番外編 ハワイに行ってきました

久しぶりの出張で、ハワイに行ってきました

べたネタです。
やっぱり、千載一遇のチャンスは逃せません

仕事を終わり、鳥取市西郊の湖山池の南岸、吉岡温泉に一泊し、翌朝大阪へ向かって出発です
国道9号線を一路西へ

バイパス道をひた走ると、ハワイに着きました
久しぶりの出張 番外編 ハワイに行ってきました_e0149335_1815776.jpg

ははは、べたべたです。

地図の上で、日本のハワイを訪れることはありましたが、ホンマに来てしまいました。
ハワイ温泉はこちらの方向です
久しぶりの出張 番外編 ハワイに行ってきました_e0149335_1852998.jpg

遠くから望みますに、なかなか良い環境のようですね。ハワイも。

キャノンⅢ ミノルタ スーパーロッコール45ミリF2.8

by mimopowerOM-1 | 2009-10-20 18:25 | ミノルタ | Comments(4)
Commented by ろばーと at 2009-10-20 23:32 x
中学校時代の同級生がハワイに転校しました。その時はハワイなんてすげぇ~と思ったのですが、何のことは無いこちらの羽合でした。それ以来会っていませんが、どうしているかなぁ。
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-10-20 23:48
ろばーと様、こんばんは。
通りがかるだけでも凄い!と思っていましたが
転校した同級生を持ってるなんて!
参りました!
Commented by 白髭 at 2009-10-21 07:41 x
ハワイまで行ったのなら オバマ大統領も訪問しなくちゃ!!!
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-10-21 18:24
白髭様、するどい!
記事を書くのに、地図で位置関係を確認していましたら
この近くにもあったんですよ”小浜”という地名が…
今度、オバマさんが来日したときに、
小浜に行くかどうか、
僕は有ると睨んでいるんですけどね
名前
URL
削除用パスワード


<< 大阪訪ね歩き 9月 の3      大阪訪ね歩き 9月 の2 >>