人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 26日

鶴橋 の2

鶴橋で待ち合わせの同僚二人と合流4人で焼肉に
鶴橋 の2_e0149335_12544259.jpg

心配事はただ一つ、
こんな高級な焼肉を食べてしまったら、普段の肉に戻れるだろうか?

タンやら、カルビやら、ロースやら、運ばれてくる
”ご飯は注文したら、あかんで”
えーーー、焼肉にご飯をかっくらわにゃ、焼肉やないやろ
”高級な焼肉やから、肉だけ、食べぇな”

うまい、やっぱり、高い肉は違う。
ジュウジュウ肉を焼く、最近は煙を吸ってくれるので、煙くない

煙くない

うん?煙吸ってないんじゃないか?

”おねえさん、これ、煙吸ってる?
鶴橋 の2_e0149335_1372887.jpg

ところが、店のお姉さん、上のダクトではなく、下の焼肉のコンロを覗き込む???
”大丈夫ですよ”

いやぁ、煙吸っていないよね?
まぁ、美味しいからいいけど。

座敷席で食ってたんだけど、廊下に人が出入りしている
どうも、空調が不調らしい
どおりで、煙も吸わないんだ。

焼肉があまりにも美味しいので、室温が少し暑いかな?と言うのも気になりませんでした
食うのに集中してたのね。

キャノンⅢ トプコール 5cmF2

by mimopowerOM-1 | 2009-09-26 13:14 | トプコン | Comments(5)
Commented by 白髭 at 2009-09-26 17:39 x
白雲台ならば名店ではないですか? いいところで食べているんですね。私が昔よく行った鶴一などは 煙を食いに行ってるようなもんでした。
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-09-26 20:54
名店ですか、どおりで旨いわけです。
美味しかったー
Commented by PUSH-PULL at 2009-09-27 09:44
何処にも白雲台の名が見あたらないのだが・・・
寺田町に1号店がありますが、韓国宮廷料理とのネーミングで千円以上もする豪華なチジミがありますが私は普通の安いのが好き
焼き肉も確かに旨いが絶品は石焼きビビンバでした、ちとお高いのがはなはだ問題なのだ
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-09-27 11:11
確かに高い!
上ロース一人前で、通常我が家では一家分の肉が賄えます…
名前、見当たりませんか?
あえてハッキリとは出していませんが。
Commented by PUSH-PULL at 2009-09-27 11:25 x
がははは!名前見つけました、ちきしょう
名前
URL
削除用パスワード


<< 久しぶりの出張 1      夏の日のおもひで >>