人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 22日

鶴橋 の1

8月も終わり
勤め先の同僚たち4人で、焼肉を食いに行く話がまとまった。
焼肉にアルコールは付き物なので、朝から早起きして電車通勤
定時と同時にキンコンダッシュ、最寄り駅まで後輩に送らせる
近鉄、JRと乗り継いで鶴橋へ
鶴橋 の1_e0149335_055538.jpg

気分はウキウキ、電車の中でも、ついついシャッターを切っちゃった
駅に到着
先発隊は、昼から本店でお仕事、本店勤務の同僚と鶴橋駅で合流予定、
メール携帯で、まだかまだかの矢の催促
キンコンダッシュ組2名はおのぼりさん状態
待ち合わせの中央改札が判らない
と目にブックオフ出口が飛び込んできた
鶴橋 の1_e0149335_012720.jpg

おい、ブックオフ専用出口だな、こりゃ。
ほんまやな、すごい出口もあるもんだ。
地元にして見りゃ、見慣れた風景だろうけど、おのぼりさん二人にゃ充分不可思議空間

キャノンⅢ トプコール5cmF2
たかが焼肉にちょいとはしゃぎ過ぎ?

前夜までのアクセス数が9998
この記事をアップした時点で9999!
いよいよですよ!

by mimopowerOM-1 | 2009-09-22 00:18 | トプコン | Comments(4)
Commented by 白髭 at 2009-09-22 08:49 x
鶴橋は私の縄張り。もう焼き肉の匂いが漂っていますね。この駅にはもう阪神電車が通っています。
Commented by PUSH-PULL at 2009-09-22 09:36
1枚目は腰だめのまさに隠し撮りアングル!
そういえば鶴橋の新井屋も長〜いこと行っておりません、ちゅうか焼き肉を食べに行っていないことに気づきました
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-09-22 13:44
白髭様
もう焼肉の香り漂いますか?
夜だったので、焼肉に気もそぞろで阪神電車に気付きませんでした
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-09-22 13:45
たまーに、街中を切り取るのも楽しいですね
名前
URL
削除用パスワード


<< 新世界 番外編      精霊流し 2009年 >>