人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 27日

野球観戦 ”球場内編” コダック レチナⅢc ヘリゴン50ミリF2 

野球観戦 ”球場内編” コダック レチナⅢc ヘリゴン50ミリF2 _e0149335_6434451.jpg
GW最終日に、大阪ドームに野球観戦したときの、2本目のフィルムに写しこんだ分でごじゃる
連勝の後のオリックス、先制するものの逆転され、あまり盛り上がらぬまま回は7回に。

色々ご意見ご批判ももあろうかとは思いますが風船飛ばし
しっかり風船を買わされています
逸る子供たちを抑えながら、よし、もう膨らましてよい、と指示を出します
野球観戦 ”球場内編” コダック レチナⅢc ヘリゴン50ミリF2 _e0149335_6432734.jpg

周りでは、既に膨らませるものも多く、中には破裂させるものも。
次女は、風船が大好きなのではしゃいでいましたが、破裂する音に怖がってしまっています
長女が膨らませないと言う風船を受け取り、膨らませようとしますと、
風船のお尻に取り付けてある笛がポロリとはずれ落ちる。
なんとか戻して、膨らませ始めると”バンッ”と破裂する
買った風船5本入り中、3本が笛が外れたり破裂したり。
どう考えてみても質が落ちている。
野球観戦 ”球場内編” コダック レチナⅢc ヘリゴン50ミリF2 _e0149335_651829.jpg
野球観戦 ”球場内編” コダック レチナⅢc ヘリゴン50ミリF2 _e0149335_6512074.jpg

私も破裂させたので、次女はすっかり怖がって、飛んでる風船も見向きもしない。
2階席は、風船密度が薄いので、あまり迫力がないですな

試合が始まる前に、ジュースを買出しに観客席から通路に出て見ますと、通路の階段下にネッピーとりプシーの姿があったので、急いで戻り子供たちをつれて現場に急ぐ
長女はサイン貰ってもよい?と聞く
貰え、貰えと言ったものの、サインペンは水性、駄目だこりゃ
一緒に写真を撮ろうと言ったのだけど、次女は怖がって、上の二人だけが長男のクールピクスに納まる。
でも、観覧席に戻って、ネッピー、リプシーがグラウンドに姿を現すと、声を限りに名前を呼んで
”あそこに行きたい!”とか、”呼んでもこっち来てくれないから、嫌ーい”とかやってました。

結局、試合は盛り上がらぬままにオリックスの敗戦で終了
このあと、調子が上がらずに交流戦に突入のオリックスでした
野球観戦 ”球場内編” コダック レチナⅢc ヘリゴン50ミリF2 _e0149335_733455.jpg

コダック レチナⅢc ローデンストック ヘリゴン 50ミリF2

by mimopowerOM-1 | 2009-06-27 07:09 | コダック | Comments(3)
Commented by 白髭 at 2009-06-27 07:20 x
阪神なんば線で 「ドーム前」駅が難波から二つ目で 以外と近いということを実感しました。こんど野球好きの孫を連れてってやろう!!!
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-06-27 08:52
白髭様
新しく出来た阪神難波線の駅も、見に行まではしませんでしたが、確かにありました。
地下鉄駅と連絡通路がつながっているようですね
僕は新今宮からJR乗り継ぎコースですけれど
阪神難波線なら、地上に上がれば、もうそこはドームはすぐそこです。
でっかい双眼鏡、グローブ(あまり役立つ機会は少ないですけれど…)
は有ると楽しいと思いますよ!
Commented by PUSH-PULL at 2009-06-27 09:13
テレビを見ていたら久しぶりに甲子園に風船復活、とばしたことはないけれど見ているには楽しい
すぐに私の頭は1回飛ばすと、色んな値段があるけれど1個50円として2万人飛ばしたらなんと百万円、勝ち試合ならそのウン倍
こんな計算をしていたら野球も興ざめやんけ
名前
URL
削除用パスワード


<< 野球観戦 ”ベースランニング編...      フラフープ >>