人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 26日

フラフープ

長女は、幼稚園に行く前の、市の主催する親子体操教室なんかでフラフープを上手に廻していた
もう出来ないだろ?と与えてみたら、今でも上手に廻す
フラフープ_e0149335_1239412.jpg


練習試合にもフラフープを持って行き、横で廻しとけ!と言いつける、
ちょっとはダイエットになるでしょう。

長男の下級生(=長女の同級生)たちも、興味しんしんにやってきては”やらせて”と奪い合う
フラフープ_e0149335_1241549.jpg


みんな、結構上手に廻しますね
フラフープ_e0149335_12433528.jpg


ミノルタ アルファ7+100ミリF2

by mimopowerOM-1 | 2009-06-26 12:45 | ミノルタ | Comments(6)
Commented by GuGuGammo at 2009-06-26 15:36 x
.。o○「ダッコちゃん」は遠い過去の遺物ですが、「フラフープ」はいまだ健在ですね。\(^o^)/
みんないい表情しながら回してるのがとても可愛い。~('O')~

Commented by mimopowerOM-1 at 2009-06-26 18:53
GuGuGammo様
ソフトボールチームで、厳しく鍛えられてはいますが、やっぱり小学生。
遊びには力が入ります。

下の、次女。最近移動するとき、私の片腕に手と足でしがみついて、ダッコちゃん人形しています。
Commented by Kenclip at 2009-06-26 19:31 x
こんばんは。
一連の写真を見て、フラフープの玄人と素人の違いは腕の位置と見ました!
次女さんの余裕の表情は凄いです。
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-06-26 23:25
kenclip様こんばんは。
良くぞ認めてくださいました!
それぞれ、なにかしら得意があるものです。

実はひそかにかきなおしているのですけれど、
最初、次女と書きましたが、長女の間違いだったんです
ちちとして恥しい…
Commented by ひでじぃ at 2009-06-27 00:22 x
懐かしいですねー。
最近は腰を元気に振る事が少なくなってきました、、、。
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-06-27 06:12
ひでじぃ様
人間、足腰が基本と申します
いろんな機会にしっかりと使って鍛えましょう!

今日、美穂蘭の唄にあわせて腰を振りましょう!
名前
URL
削除用パスワード


<< 野球観戦 ”球場内編” コダッ...      ミノルタ アルファ7 AF10... >>