ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 3 )


2017年 08月 20日

肖像権

肖像権とか、考えるのが面倒で苦手だが、
画像の流出とか気をつけなきゃならない世の中になってきたとか

そういうことを考えてるとブログアップすることが億劫になってきた
こともしばらく間が空いた原因とも言えるかな
e0149335_00093887.jpg
ちょうど席について見上げるとうまい具合に目に線が。

ローライフレックスSL35 シュナイダーSLクセノン50ミリF1.8

[PR]

by mimopowerOM-1 | 2017-08-20 00:14 | Comments(0)
2013年 11月 15日

2013年11月15日

2013年11月15日午前2時59分
[PR]

by mimopowerOM-1 | 2013-11-15 23:29 | Comments(2)
2013年 10月 03日

怒涛の夏休み リラックマフェア

アクセサリーショップ”HAPPY”のKさんからミユにリラックマフェアに出展しているとの案内が来ていた。
HAPPYがなんばシティから天王寺に移ってから会っていないので連れて行くことにした。
e0149335_17231595.jpg

リラックマはミユのお気に入り、こういうフェアに来ればいろいろグッズがあって、怖いところなんだけど。
e0149335_17245637.jpg

会場でポトペラみたいなものでリラックマのステッカーを作るコーナーがあり、作りたいとせがまれて、まぁやらせてあげることにした。
e0149335_17291768.jpg

e0149335_17275965.jpg

出来上がりの写真は撮ってない。
ニコンF ニッコールSオート5cmF2
e0149335_17293475.jpg

[PR]

by mimopowerOM-1 | 2013-10-03 17:30 | Comments(0)