人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 13日

コシノン オート 55ミリ F1.4 その2

例会に行く時は、F2以上の明るいレンズをお供に選びます、せめてF2.8は欲しいところ
何故ならば、それは例会が終わってからの2次会対策なんです

例会もカメラ談義が華やかなんですけれど、2次会がまたカメラ談義が盛り上がるのです
その2次会が、レンズの開放での撮影テストにどんぴしゃだったりするんです
コシノン オート 55ミリ F1.4 その2_e0149335_21261726.jpg

お値段のワリに楽しめる居酒屋さんで、料理を楽しみ
コシノン オート 55ミリ F1.4 その2_e0149335_21243532.jpg

カメラ、写真、政治経済、その他モロモロの話題で盛り上がる
コシノン オート 55ミリ F1.4 その2_e0149335_21255413.jpg

コシノン オート 55ミリ F1.4 その2_e0149335_21424489.jpg

飲んで、騒いで、それでも時間はまだ午後7時ごろ、そのあとカメラのナニワに繰り出し、
またカメラ話に品定め。
そのあとは思い思いに別れて行く。。。。。
あるものは立ち呑みへ
コシノン オート 55ミリ F1.4 その2_e0149335_2132464.jpg

そうして夜は更けてゆく、、、、、

帰り道、先輩のブログネタの取材現場に立ち会う
コシノン オート 55ミリ F1.4 その2_e0149335_21402713.jpg

真似をしてパチリ!

いよいよ明日は例会の日、楽しみだなぁ。

by mimopowerOM-1 | 2009-03-13 21:43 | コシナ | Comments(6)
Commented by PUSH-PULL at 2009-03-14 07:57
どれも私のバカデジよりきれいに写っておりますね、私の親柱はブレブレだったのだ、参りました
つぼ八のおねえちゃんの「うん?」ってとこが抜群、手の表情が面白い
Commented by tora at 2009-03-14 08:16 x
一枚目と二枚目のガラスの感じがツボにはまりました。
室内の暗がりでもこんなに綺麗に撮れるんだ~~っと
感心しきりです。

今回のご例会は「ハーフ」がテーマと・・・お聞きしてますが、ブログアップ楽しみにしています!!もちろん、「手づくりカメラ」本家の方も。
Commented by 白髭 at 2009-03-14 09:24 x
焼酎の瓶の両方のキャップにピントが合っているし つぼ八では手と髪の毛の両方にピントが合っている。 ほかの部分はきれいにボケている。不思議なレンズですね。
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-03-14 22:00
PUSH-PULLさま
今日の例会も楽しかったですね!
もし良かったら、この絵使ってもらっても良いですよ(^^)
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-03-14 22:03
tora様こんばんは。
toraさんはボケ味にこだわられるのですね、
明るいレンズは、ボケ味が楽しいです
ピント合わせに気を使いますけどね!
気を使ってもなかなか合いません(; ;)
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-03-14 22:20
白髭様、こんばんは
例会お疲れ様でした
本当にふしぎなレンズですね
なんで、アオリが聞いてるんでしょうね?
名前
URL
削除用パスワード


<< オリンパス OM 707      堀川戎神社 >>