ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 06日

オートコード その3 集合写真

e0149335_215401.jpg

子供たちの集合写真を撮りました。

こういう写真は、案外ボックスカメラのようなもっとプリミティブなカメラの方がいい味がでてくるかもしれませんね

むかし、自分もとってもらったような写真を、撮ったりするのは、楽しいです
ピースサインが無いのがよかった。最近ピースサインするんだよね、困ったもんです

右側が白っぽくなっているのは、内面反射か、それとも巻き取り後の、光漏れでしょうか????
[PR]

by mimopowerOM-1 | 2009-03-06 21:29 | ミノルタ | Comments(3)
Commented by GuGuGammo Lenta at 2009-03-06 21:57 x
.。o○にゃるほど、それぞれの写真では、お子様連がどれほど育っておられるかよくわからないのですが、これで一目瞭然ですねえ。想像と大きく異なっているところもあるのですごく面白いです。やっぱり写真撮影というのは空前絶後に興味深いものです。100年後も閲覧可能なのは依然として、銀塩写真でしょうね。~('O')~
Commented by GuGuGammo at 2009-03-06 21:59 x
.。o○この写真の真ん中の方だけはいままでの撮影された写真には登場しておりませんが、容貌から察するに、みもぱわー家と姪御さん一家とは異った家系の方なんでしょうか?
\(^o^)/
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-03-07 01:15
車にもたれかかる男の子チームと、もたれずに立つ女の子チーム
子供のうちから車に対する思い入れが、性別で異なるのかと
妙に納得した1枚です
ウチの長男とあの少女が同い年、ウチの長女と、
真ん中の女の子、あの少女の妹が同い年なんです
つまり甥姪兄妹です


<< マミヤセコール 50ミリF2....      オートコード の2 >>