ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 05日

オートコード の2

e0149335_16281875.jpg
長女の写真
お店に焼いて、と言って焼いてもらったプリントをスキャン
たぶんF11ぐらいに絞っている

テクはないのだけれど、覆い焼きなんか練習したら、もっと面白くなるのかな?
[PR]

by mimopowerOM-1 | 2009-03-05 19:20 | ミノルタ | Comments(5)
Commented by GuGuGammo at 2009-03-05 19:49 x
.。o○フォトショップあたりであれこれいじくるのも面白いのですが、やはり、暗室でプリントするのは感激度合いが月とスッポンほど違います。楽しいですよ。最近はレンタル暗室も増えてきていて、毎週末回数券で遊んでいる人も多いとか。
\(^o^)/
Commented by Kenclip at 2009-03-05 21:17 x
なかなか凛々しい表情をされてますね。お父さんとして将来が楽しみなことでしょう。
レンタル暗室は私も非常に興味を持っており、物色中です。
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-03-06 01:47
kenclipさんこんばんは
薄茶色のコートとあいまって、かなり精悍でしょう
まるで、零戦の撃墜王のスナップのような、、、って、女の子なんですけどー
小さいときは愛嬌たっぷりに撮ってやれたのに、、、

紙焼き、誘惑されますね。
Commented by GuGuGammo at 2009-03-06 19:54 x
.。o○そういえば、坂井三郎氏に似ているような似ていないような。。。。。\(^o^)/
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-03-06 20:03
たしか坂井三郎さんの、ポートレートで、こんなポーズがあったような、、、

だから、女の子なんだってば


<< オートコード その3 集合写真      ミノルタ オートコード  の1 >>