ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 03日

中判フィルムを使おう! その2

中判フィルムを使おう! その2
6X6、スクエアー、このスクエアフォーマットが大好きなのです

ハッセルなどは、夢のまた夢ですが、、、、、

さて、この写真は、何を使って写したのでしょうね?
e0149335_2037852.jpg


おっと、GuGuGammoさんは答えを知ってるから言っちゃ駄目よ!
[PR]

by mimopowerOM-1 | 2009-03-03 20:40 | ミノルタ | Comments(4)
Commented by ろばーと at 2009-03-03 22:52 x
うーん、なんでしょう?
あれっ カテゴリがミノルタっていうのは...オートコードかな?

今、ローライ安いですよ。
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-03-03 23:33
ろばーとサン、こんばんは、
手作りカメラでも、すぐに見破られるので、こちらに引っ越してきたのに
ここでも刺客が、、、、、
正解です
しばらくは、オートコード駄作にお付き合いの程を、、

財布が軽いんですってば。フレックスのクセノタールほしいなぁ。。。
Commented by Kenclip at 2009-03-04 08:08 x
おはようございます。
正解はミノルタ・オートコードですか。
カテゴリ、気づきませんでした。(笑)
しかし、オートコードは最近各所のブログでの露出が多いようです。ブーム到来か?
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-03-04 12:00
kenclip様、こんにちは。
まったくです、よく考えたら、カテゴリがむちゃくちゃヒントになっています

オートコード、取り上げられていますか?ご紹介いただけば見てみたいと思います

よく写ると評判を聞きますし、手作りの先輩H氏は擦り切れるまで使った唯一のカメラだとか聞かされますし、
なんとかあやかって、と、入手したのですが、まだまだ使いこなせていません
2眼レフって、持ち出すのに結構気合が要るんですよね


<< ミノルタ オートコード  の1      ニコン F801 >>