2008年 10月 18日

レンジファインダー キャノン

高知まで仕事で出張いたしました

今の仕事では、めったに出張など無く、今のところ、年に1回のペース

しかし、行先は久々の高知、今回で都合4回目

日帰りとは言いながら、一人旅の時間は調整可能な出張とくれば
考える事はただ一つ、何を持っていくかなぁ。

で、選択したのは、かさばる事を考慮して一眼レフを避けまして
レンジファインダーカメラのシステムに、
ボディはレンジファインダーキャノンのキャノンⅡD

選択理由には、近頃、写さにゃならぬと思っていた
キャノン100ミリF3.5Lマウントを、使う機会にもってこいとばかりに選んだ機材が

キャノンⅡD
トプコール-S5センチF2
フォクトレンダー25ミリF4
キャノンセレナー35ミリF
2.8
キャノン100ミリF3.5
コムラー135ミリF3.5
e0149335_1422538.jpg

これが、一騒動を起こす結果を生むとはまだ気づいていない、、、
(お仕事は無事に済ましたのよ、やる事はやっているのよ
       一部に、仕事してる?なんてよく言われます、同僚にも、、、)
e0149335_1441722.jpg

無事に送っていただいた阪急高速バス、トプコールF2開放高知は雨模様
e0149335_2184496.jpg

[PR]

by mimopowerOM-1 | 2008-10-18 01:45 | キャノン | Comments(0)


<< 高知日帰り旅行記      プリズマ撮影記 >>