ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 21日

2014草加 オリンパス ペンS F3.5

2015年の現像かと思いきや2014年の撮影だという、このあたりはさすが、撮影枚数が多くなるハーフサイズらしいところ
e0149335_19593629.jpg
草加出張、仕事終わりに町をうろつく、工業団地の近辺まで足を伸ばした
e0149335_19595801.jpg
今までも取り上げていると思いますが草加は宿場町歴史も残る町
e0149335_20000421.jpg
ハーフサイズ故か、レンズが曇っているのか?なんだかパッとしない写真ばかりで…(ウデの問題は取り上げない)
e0149335_20003707.jpg
ペンSの後期型と言うか、廉価版になるのか、ファインダーカバーがプラでレンズも先祖返りしたF3.5 28ミリ搭載機
e0149335_20073146.jpg
ハーフサイズでもびしっと写したいものです。露出計持って歩かないとね。


[PR]

by mimopowerOM-1 | 2017-09-21 20:11 | オリンパス | Comments(3)
Commented by tedukuricamera at 2017-09-24 09:12
つい最近『あっと』思いついてTVボードをひっくり返しごちゃ々何回もして発掘に至りました、OLYMPUS-PEN EE-3なるカメラを使用したいと、いつもの破壊活動に精を出そうと考えています。昨日今日です。無精事照生怠惰放蕩老人
Commented by mimopowerOM-1 at 2017-09-24 18:15
事照殿の破壊活動の例会でのご報告期待しています。
EE-3はファインダー枠が黒になり精悍さを増した一台ですね
Commented by tedukuricamera at 2017-09-24 19:48
 がんばります。


<< 示準写真  ?      2015年 松尾寺 ニコンFG... >>