人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 15日

2015年 松尾寺 ニコンFG20 エリカ―V-HQ SUPER MACRO 90ミリF2.5

これまた2015年、この頃はまだブログネタにって、とっかえひっかえしてたんだ。下手の横好き。
2015年 松尾寺 ニコンFG20 エリカ―V-HQ SUPER MACRO 90ミリF2.5_e0149335_19365547.jpg
2ヶ月ぐらいに一度、通院してから会社へ行くのだけど、いつもどおり家を出て、時間調整に和泉市の松尾寺に寄り道。
2015年 松尾寺 ニコンFG20 エリカ―V-HQ SUPER MACRO 90ミリF2.5_e0149335_19370622.jpg
マクロレンズなんだからしっかり近づいて写すべし!なんだろうけど、朝だし三脚なしだし
近づきすぎたら手ブレピンぼけのオンパレードになっちゃうから
2015年 松尾寺 ニコンFG20 エリカ―V-HQ SUPER MACRO 90ミリF2.5_e0149335_19371184.jpg
2015年 松尾寺 ニコンFG20 エリカ―V-HQ SUPER MACRO 90ミリF2.5_e0149335_19372535.jpg
それでもこの日の朝は境内内でお花が咲いていたのでパチリと。適当な距離でね。
このレンズは懇意にしていた某カメラチェーン店のお方から
曇っているけど、要る?なんてお話頂いて、思いっきりわがままなお値段でお譲りいただいた。
お掃除してもらったんだけど曇りは残っている(耄碌したワシの目ではわからんぐらいですが)
それで喜んじゃって持ち出したんですな。
2015年 松尾寺 ニコンFG20 エリカ―V-HQ SUPER MACRO 90ミリF2.5_e0149335_19374104.jpg
持っていた人は、ネイチャーに熱心な人だったらしいと譲っていただいたお見せの方に聞きました、メーカー物のマクロも色々有ったんだって、買い取りに出かけ、査定に出かけたときに。
このレンズ前から欲しかったんだ、感謝です!!!
2015年 松尾寺 ニコンFG20 エリカ―V-HQ SUPER MACRO 90ミリF2.5_e0149335_19460438.jpg


by mimopowerOM-1 | 2017-09-15 19:55 | エリカー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2014草加 オリンパス ペン...      草加 ペンタックスMG XRリ... >>