人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 13日

草加 ペンタックスMG XRリケノン28ミリF3.5

これまた2015年のこと。

草加出張で、朝の散歩もきつくなってきた?歩かなくなってきたなぁ
で、夜にうろちょろしながらとりあえずなんか写そう…
草加 ペンタックスMG XRリケノン28ミリF3.5_e0149335_20155482.jpg
この頃から、駅前の中華屋さんに足繁く通うようになる。

ほんま、写すもの、無くなってきてるんだな
草加 ペンタックスMG XRリケノン28ミリF3.5_e0149335_20154206.jpg
草加 ペンタックスMG XRリケノン28ミリF3.5_e0149335_20153775.jpg
仕事を終えて、休憩してから晩飯食って、町をうろちょろ徘徊して。

ペンタックスMGは、やっぱりCMの早見優の印象がね、ファンだったし
ジャンクでたまに見かけるがよくある巻き上げ不良の持病持ちが多いよね
これは珍しく持病がなかった。
レンズのリケノンXR28ミリF3.5は、F2.8が欲しいんだけど(まだ持っていない)
縁あってこのF3.5がやってきた。

出張帰りの新幹線で、オノボリサンしてましたとさ
草加 ペンタックスMG XRリケノン28ミリF3.5_e0149335_20160743.jpg
28ミリじゃ富士山も有り難みが減りますね。
草加 ペンタックスMG XRリケノン28ミリF3.5_e0149335_23045151.jpg


by mimopowerOM-1 | 2017-09-13 20:26 | リコー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2015年 松尾寺 ニコンFG...      北八王子 >>