ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 21日

松尾寺の大楠 オリンパスSC35 TYPE15

これも2015年

朝 勤め先の近所の病院まで通院する日は時間調整に松尾寺に寄り道していました。
この時のお供はオリンパスSC35 TYPE15 ジャンクとして箱に転がっていたもの
工業用の専用カメラということのようだが最初はOM101かと勘違いしていた。
ただOM101と異なり、パワーフォーカスレバーが無いので
何だ違うのか 
とOM101を持っていないミモパワとしては少しがっかり。
とりあえずOMのMFレンズと組み合わせて持ち出した。
e0149335_00323877.jpg
ピントグラスが工業用途だけに素通しなのでピントがわからない
e0149335_00334806.jpg
それでもまぁ、見ているうちにピントがわかるような、気がした
e0149335_00354854.jpg
うーん、やっぱりOM101の身代わりにはならんなぁ
OLYMPUS SC35 TYPE15 OM G.ZUIKO 50ミリF1.4 (旧)

[PR]

by mimopowerOM-1 | 2017-08-21 00:47 | オリンパス | Comments(0)


<< 北八王子      肖像権 >>