人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 02日

ねこ    キャノンVLⅡ テレタナー100ミリF3.5

この春、長女が高校生に。

で、ちょっと行動範囲が増えた。

雨模様の朝、土曜日だったか、高校まで送っていった。
そのまま近所の神社に立ち寄る。
やたらと人懐こい猫がいて、足元に絡みつき横腹を擦りつけてくるんだけれど、カメラを向けようとすると逃げてゆく。


ねこ    キャノンVLⅡ テレタナー100ミリF3.5_e0149335_17545217.jpg

で離れたところから1枚写させてもらった

ねこ    キャノンVLⅡ テレタナー100ミリF3.5_e0149335_1812195.jpg

キャノンVLⅡ 田中光学テレタナ―100ミリF3.5

by mimopowerOM-1 | 2015-11-02 18:03 | キャノン | Comments(2)
Commented by tedukuricamera at 2015-11-04 11:14
久しぶりに覗いたらブログが復活していたんですなあ? このカメラは巻き戻しが不便でした。タナーの100ミリとは珍しいレンズです・・・白髭。
Commented by mimopowerOM-1 at 2015-11-04 21:58
白髭様
しばらく休んでいましたが、ぼちぼちやっていこうと思います。
先月の例会の白髭様のキャノンRF遍歴と体験記は圧巻でした。
この廉価版も手にされていたんですね。
追体験を楽しませてもらっています
名前
URL
削除用パスワード


<< ナガノカメラワークス       キタノヴィレッジ >>