2015年 10月 29日

キタノヴィレッジ

e0149335_1715736.jpg

家内は結婚前、今は無くなってしまった枚方近鉄百貨店で雑貨を売っていた
そんなわけで昔風の雑貨などに大変興味がある。
貝塚にキタノヴィレッジという雑貨を扱うショップがあると聞きつけて出かけることになった
e0149335_17194895.jpg

地図で場所を確認、ちょこっと入り組んだ細い道に入ると目的のショップが有った
e0149335_17221417.jpg

家内は一通り店内を見て満足する。私は被写体が有ったのでご機嫌になる。
e0149335_17241775.jpg

こいつは、何か買ってもらおうと虎視眈々、厄介な存在だ。
e0149335_1725532.jpg

ミノルタX-70 MDロッコール50ミリF1.7
結局、サナにかわいいボールペンを買わされた。
[PR]

by mimopowerOM-1 | 2015-10-29 17:28 | ミノルタ | Comments(2)
Commented by PUSH-PULL at 2015-10-30 09:01 x
お店らしくないインテリアですな
Commented by mimopowerOM-1 at 2015-10-30 12:37

この日、入口の階段を上がったところに小さなガラスのショーケースがあり、その中にキャノンPと、マミヤだったかアイレスだったかのレンズシャッター機が入ってました、値札が見当たらなかったのですが売り物だったと思うのですけど。
らしいと、らしくない。洒落ている洒落ていないはセンスが無いため判別が難しいです


<< ねこ    キャノンVLⅡ テ...      魚輝 >>