人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 23日

秋葉原で昼食

出張の秋葉原でお昼ごはんを摂る

ガンダムカフェやらAKBカフェやらその他諸々あるわけですが、まぁ目的地の方向に徐々に向かいつつボロいカメラで撮りつつ歩いているので時間も限られてくる
でお金も節約とガストを発見ここに決める
秋葉原で昼食_e0149335_12435327.jpg

雑居ビルの2階に上がりちょっと失敗、順番待ちがあるやんか、冬の曇り空に活気が薄く見える町並みで、人が少ないと早合点していましたね。
でも12時前だったので待つ順番も一人か二人。

席につき周りを見回すとやはり秋葉原、AKB(さっしー)のサイン色紙が壁にあった
秋葉原で昼食_e0149335_1246509.jpg

て、これじゃ見えないですね。

ミノルタX70 MDロッコール50ミリF1.7
秋葉原で昼食_e0149335_14102793.jpg

このMDロッコール50ミリF1.7はカメラやレンズが増え始めるきっかけになったレンズ
しかし最近は衰えた目の補助に、会社の机でルーペ代わりになっていました。
手に入れたX70を持ち出すのに、久しぶりに写真用レンズとしてお伴させました。

by mimopowerOM-1 | 2015-10-23 18:49 | ミノルタ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 魚輝      セミファースト >>