人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 20日

夜行バス

わたしゃ新幹線より夜行バスが好き。
乗り込んで寝てるうちに着くんだもの、時間の無駄がない。

たまに新幹線で移動する。出発時間までの気ぜわしさが嫌。移動中の時間の潰し方がアナログ人間には本を読むしか無く、又最近目が弱り字が見えにくいのが辛くて嫌。大阪についてからの乗り換えが面倒で嫌。

今年なんか大阪についたところでJRと南海電車が同時に止まっていて新幹線の移動時間と同じだけ時間を費やしてしまった。
ま、それはごくごく稀なケースだけんども。

朝、東京に着いたところを一枚
夜行バス_e0149335_18531580.jpg

セミファースト トーコー7.5cmF4.5 
夜行バス_e0149335_1915343.jpg


by mimopowerOM-1 | 2015-10-20 19:04 | ペトリ | Comments(2)
Commented by PUSH-PULL at 2015-10-20 20:03 x
久しぶりのブログですね、わたしゃバスは苦手、特に夜行バスはなかなか寝られないので大変、と言ってもここんとこ出張も無縁です、お勤め時代の頻繁な出張が嘘みたい(笑)
Commented by mimopowerOM-1 at 2015-10-20 21:18
PUSH-PULL様
身体のサイズにもよりますし。
椅子のサイズやら何やらより、近くで大きないびきがあるかないかのほうが影響は大きいです
名前
URL
削除用パスワード


<< セミファースト      廃校 >>