人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 15日

草加駅前 (きょねんですよ)

草加駅前
ホテルを出て歩いて2分ぐらいかな、駅前ロータリーの屋根のあるベンチで座りピックアップされるのを待つ。
待つ間にいつもの”おせんさん”を撮ったりしながら
草加駅前 (きょねんですよ)_e0149335_19263734.jpg

おせんさんの後ろの人の列、これはバスを待つ人の列
バス停からベンチのところまで、ベンチを超え駅方向にもう少しその列は伸びていく
草加駅前 (きょねんですよ)_e0149335_1928999.jpg

草加と隣の八潮市にまたがる工業団地に向かう人たちでこの時間はいつも満員
バスを待つ人たちに囲まれてると、カメラを引っ張り出しおせんさんを撮るのはちと気恥ずかしい
と言いながら、囲まれた状態で写してたんだ…

レチナⅢc ローデンシュトック ヘリゴン50ミリF2

by mimopowerOM-1 | 2014-05-15 19:31 | ローデンシュトック | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 御馳走様です      小野妹子の墓へご案内 >>