ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 12日

2k540

e0149335_1932134.jpg

東京駅を起点にした距離らしい
ガード下を利用し、職人気質の品物が並ぶオッサレーな空間。
e0149335_19361330.jpg

僕はオサレではないけれど。
カメラ以外の物欲はないしなぁ、というのも少し問題あり。
e0149335_19365115.jpg


ミノルタX500 ニューMD85ミリF2
[PR]

by mimopowerOM-1 | 2013-11-12 19:39 | ミノルタ | Comments(4)
Commented by tora at 2013-11-13 08:00 x
これからの寒い季節、お帽子なんか、お買いになられてもいいんじゃないですか?
ミモさん、写真に写っているような帽子、とってもお似合いな感じするんですけどね~^^
Commented by push-pull at 2013-11-13 09:25
面白いディスプレイ、考えれば帽子を上から見ることってあまりないですな
Commented by mimopowerOM-1 at 2013-11-14 19:11
toraさんこそ、お似合いじゃないですか?
こういう帽子が似合う様になればと思うのですが
顔(だけじゃなく)が丸いのはあまり似合わないんですよね~
Commented by mimopowerOM-1 at 2013-11-14 19:12
PUSH-PULL様
やっぱり目の付けどこがちがう。


<< 会食      おかちまち パンダ広場 >>