人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 20日

草加から瀬崎まで歩く

草加から瀬崎まで歩く
県道?49号線を南下、今様草加宿の入り口を通過
草加から瀬崎まで歩く_e0149335_735522.jpg

さらに谷塚手前まで南下、県道?54号線で左に曲がる、その角に地蔵堂がある
草加から瀬崎まで歩く_e0149335_7372912.jpg

丁稚奉公の悲哀話があるそうな、うちの子供たちには話してもピンと来ないだろうね
草加から瀬崎まで歩く_e0149335_7395081.jpg
草加から瀬崎まで歩く_e0149335_7402884.jpg

そんな世の中におきつねさんもしかめっ面になる?
草加から瀬崎まで歩く_e0149335_742336.jpg


出張の予定が変更に。今日仕事を終えたら戻ります。
草加から瀬崎まで歩く_e0149335_7435954.jpg

ニコンGF20 Aisニッコール50ミリF1.4
きつねさん、どこで写したかよく覚えてません…草加であることは間違いないですけどね

by mimopowerOM-1 | 2013-08-20 07:46 | ニコン | Comments(5)
Commented by push-pull at 2013-08-20 08:54
草加から瀬崎までと言われても距離感がああ〜
番頭藩と丁稚どんをリアルタイムで見ておりました、スポンサーは便秘薬の「七福」
Commented by ろばーと at 2013-08-20 17:08 x
暑い中お疲れさまです。
県道49号は旧日光街道です。
そして一枚目左に入る道が旧旧日光街道ですね。
しかし移動だけでも大変ですね。
Commented by mimopowerOM-1 at 2013-08-20 18:04
PUSH-PULL様
確かに距離感わかりませんよね~
早足で小一時間ってとこでしょうか
Commented by mimopowerOM-1 at 2013-08-20 18:08
ろばーと様
左に入っていくと旅館がありますよね
そこの紋はうちの紋とおなじです鷹の羽です
今週居続ける予定でしたが今から帰ります
来週月、火と草加に泊まります、ご都合がよければお会いしませんか?
Commented at 2013-08-21 15:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 米に生き 米を活かす      お仕事だぁ >>