ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 01日

高雄 朝 

3月6日 
e0149335_6324021.jpg

遠くに見える繭状の形の建物は、見本市会場になるみたい(違ってたらごめん)
e0149335_6341241.jpg

台湾はまだまだ伸びていく感じがする
e0149335_6352388.jpg

にほんが閉塞感を感じるからか?
e0149335_6364896.jpg

ふるいものと新しいものと、それぞれの間に空間が十分あるように感じる
e0149335_6383990.jpg

同じ島国なんだけど、こちらは大陸的な広さを感じる
e0149335_6394840.jpg

e0149335_6403779.jpg

にほんがごちゃごちゃとせせこましすぎるんだろね
e0149335_6412491.jpg

e0149335_6421767.jpg

さて、ホテルに戻るべ、今日はいよいよお仕事だ!
e0149335_6443861.jpg

e0149335_644599.jpg

キャノン デートマチック 40ミリF2.8
[PR]

by mimopowerOM-1 | 2013-05-01 06:49 | キャノン | Comments(2)
Commented by j-3100 at 2013-05-01 20:13
2枚目の写真、意欲的な建造物で面白いですね。
それにしても流石デートマチックよく写りますね。
Commented by mimopowerOM-1 at 2013-05-01 21:24
J-3100様
ショーのモデルさんのまっすぐなプロ意識と、のびて行く街並みと
なんだか元気さで負けてる気がします
4群5枚だそうです、よく写ります!


<< 高雄 朝      高雄 朝 >>