ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 24日

ぷっぷー

3月6日 高雄で見かけたクルマ
朝、ホテルの前で待機中のタクシー
e0149335_15562677.jpg

日本車が人気だそうです
e0149335_15565855.jpg

見たことのない車だなと思ったら、上明汽車って書いてある
e0149335_162198.jpg

見たことのない車だな、とふらふらと立ち寄ってみると、近くのマンションか何かの警備員に声をかけられた
不審に思われたんだろう
言葉が通じない中でやり取りしていたが、最後に言われた
”社会の窓が、開いてますよ”

キャノン デートマチック

明日明後日と草加行
来週も4月29日~5月3日まで草加
誰か草加遊んでくれー(と言っても、いつ身が空くのかわからない)
[PR]

by mimopowerOM-1 | 2013-04-24 16:08 | キャノン | Comments(2)
Commented by ろばーと at 2013-04-25 09:19 x
新幹線といいホテルといいVIP待遇で羨ましい。
台湾のタクシーは種類が豊富で乗っていて楽しいですね。
日本車なのに日本で売っていない車種だったり。
ただ、とんでもなく飛ばすからちょっとビビルけど...

明日から3日まで青森に帰省するのです。残念。
Commented by mimopowerOM-1 at 2013-04-25 21:35
ろばーとさん
娘さん連れて行ってあげないとね。
また草加に来ますので、機会があれば宜しくお願い致します


<< 高雄 朝      高雄市派出所 >>