2013年 04月 22日

漢来大飯店

3月6日 漢来大飯店
朝、集合は8時というので、5時には起きだし、6時前にお散歩に出かける。
フロントで川平慈英っぽいお兄さんに近所の地図をもらう
港の方に散歩することをお勧めいただいた、
これを持って行ってください、とホテルの名刺を渡された、迷子になってもこれを見せれば言葉が通じなくても何とかなるでしょう、と。
e0149335_1755771.jpg

そりゃ、ナイスアイデア!

昨夜は高雄に着いて、ホテル近くのレストランで総経理にごちそうになりました
フカヒレに、アワビに…。
あまり行儀悪くするのもなんだしなぁ、とカメラは置いていきましたので、絵はありません

キャノン デートマチック 40ミリF2.8
[PR]

by mimopowerOM-1 | 2013-04-22 17:59 | キャノン | Comments(2)
Commented by PUSH-PULL at 2013-04-22 21:01 x
なぬ!お仕事とは言えフカヒレにアワビだと、お仕置きだ
Commented by mimopowerOM-1 at 2013-04-23 15:41
ありがたく頂戴しました。
食ったことがないものなので、コメントはできません…


<< 高雄市派出所      高雄  >>