ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 27日

台湾桃園国際空港 タクシー乗り場

e0149335_1311337.jpg

3月4日午後9時ごろ(台湾時間)台湾桃園国際空港到着

飛行時間約3時間じゃなかったかな…

ここから台北市内のホテルに向かわなければならないのだが、
新幹線(台湾高鐵)、バス、タクシーの三択。
協力会社の社長はタクシーを選択、こっちはタクシー料金が安いそうだ。

タクシーは日本車トヨタ、ニッサンがほとんどのようで。
ウィッシュがタクシーしているのがなんだかおもしろい
e0149335_1342877.jpg

明日、明後日と、年度末棚卸なんだけど、わたしゃ急遽草加市まで出張します。
しばらくお休みします。
[PR]

by mimopowerOM-1 | 2013-03-27 13:08 | キャノン | Comments(2)
Commented by ろばーと at 2013-03-28 09:41 x
ウィッシュタクシーは荷物多いと便利なんですよね、出し入れしてくれるし。
日本のタクシーだとスーツケース持ち上げないと出し入れ出来ないし、運ちゃんはなにもしない。

草加に出張ですか、お隣です。5年位住んでました。
Commented by mimopowerOM-1 at 2013-03-28 21:33
海外ではこういうタクシーをよく見る気がします
実用合理的ですね。
来週後半草加の予定です
今日は桜がちょうどよい感じでしたが写す暇はありませんでした。


<< 車中      機内食 >>