人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 29日

日曜日

日曜日_e0149335_1931212.jpg

ミユが前髪を切りたいと言う。
じゃあ無銘のコリアンズームを試してみようと連れ出す。
前髪だけのカットなら、500円。でもそれぐらいなら、ミモパワでも切れるのに…

あまり写せるものも無く、不完全燃焼気味なので、ナガサキヤに足を伸ばす。
たまにはお茶でもしてみるか。
日曜日_e0149335_19363226.jpg

コーヒー、娘たちにはパフェを奮発!!!
めったにないことなので娘たちは喜んだとさ。
日曜日_e0149335_1938427.jpg

これぐらいなら俺でも切れるのに…
ペンタックスME(黒)+QTⅡ70-210ミリ F4-5.6 MC AUTO ZOOM
日曜日_e0149335_19394097.jpg

ボディはMX(白)ですが。

by mimopowerOM-1 | 2012-11-29 19:42 | メイド イン コリア | Comments(4)
Commented by 白髭 at 2012-11-30 09:06 x
レンズはともかく お嬢さんがみるみる大人の顔になってきましたね。毎日見ている親にはなかなか分からないのですが。
Commented by jack at 2012-11-30 15:47 x
QTIIっていろいろなメーカーのマウントで出してるメーカーみたいですね。ebayにもころがってました。
お姉ちゃん、だんだんこだわりが...パパ離れ近し?
Commented by mimopowerOM-1 at 2012-11-30 20:17
白髭様
まだまだお子ちゃまですが、
中学に上がりクラブ活動するようになり、親離れ?しかけのようです
Commented by mimopowerOM-1 at 2012-11-30 20:18
jack様
なるほどebayに同じレンズが転がってますね
アメリカの通販ブランドのようですね
名前
URL
削除用パスワード


<< 登山      秋祭り >>