2012年 06月 14日

Indian

Indianと言うバイクが有ると言う事は、残念ながらバイクには疎いもので知らんかったんだが、
先のロータス ヨーロッパの横の方に、赤くてどうも原始的?に見える単車が”Indian"と書かれている。
e0149335_17115537.jpg

この写真の単車がどういうものか、ちょっと検索してみたけれど、判らなかった。
ペンタックスMZ-3 FA50ミリF1.7
[PR]

by mimopowerOM-1 | 2012-06-14 17:39 | アサヒペンタックス | Comments(3)
Commented by jack at 2012-06-15 18:20 x
インディアンってあったけど、ハーレーみたいな感じのでしょ?
っと思って画像をググっていたらコレが見つかりましたよ。ロゴは後付けじゃない?
http://www.whizzermotorbike.com/
Commented by jack at 2012-06-15 18:21 x
違った、画像はこっち。
http://bikeaddicts.net/pictures/whizzer-motorbike-flickr-photo-sharing/
Commented by mimopowerom-1 at 2012-06-18 10:25
jack様
そうなんです、Indianで調べたら、ハーレー以前の豪華バイクが出てきて、似ても似つかない。
しかし、よく調べられましたね~
ありがとうございます。
それにしても、横文字が読めません…


<< 白花姫コブシ      ロータス >>