人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 26日

とんぼ玉

今更ながら、2012年なのだ。
辰年なのだ。
とんぼ玉_e0149335_2075422.jpg

千日前の阪町屋さんでは、とんぼ玉のほかに、和装小物が置いてある。
私、いちおう辰年なので。
動物占いでは”オオカミ”さん、
ついでに言うと、10月生まれのてんびん座
血液で言うとAB。
我ながら、まとまりの無いことこの上ない。
とんぼ玉_e0149335_20112580.jpg

いやなに、とりとめなく写しまくっているだけです。
とんぼ玉_e0149335_20122548.jpg

ジャンクでと言いながら、MDの35ミリが手に入ったのがただうれしくて。
その割には長いこと机の肥やしにしていたんだけれど。
ミノルタX-600 MD W.ロッコール35ミリF2.8
今週ぐらいから、通常生活に戻った
と言いたいのだが、会社の期末で忙しいわ、自分の点付けもせにゃならんわ、引っ越しもせにゃならんわ。
わしゃたまらんよ

by mimopowerOM-1 | 2012-03-26 20:18 | ミノルタ | Comments(4)
Commented by tora at 2012-03-27 07:31 x
あら?AB型?辰っちゃんですか、そして狼。
ちなみに私はA型、寅年、そして動物占いも「虎」です(笑)
Commented by 白髭 at 2012-03-27 08:11 x
やっと試験もスルーされたようでこれからの活躍を期待しています。
Commented by mimopowerOM-1 at 2012-03-27 12:21
tora様
スゴイ!
tora、寅、虎。
奇襲に成功セリ ですね
Commented by mimopowerOM-1 at 2012-03-27 12:22
白髭様
はい、
スルー
しました…
名前
URL
削除用パスワード


<< 関バル 撮影会in堺にサプライ...      成人式 >>