人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 29日

コダックプロフェッショナル T-MAX 白黒フィルム T400 CN のカタログ

今日は2月29日、4年に一度の日。そういえばオリンピックイヤーでしたね。
4年に一度の日なのでちょっと趣向を変えてカタログなど載せてみることに致します。
コダックプロフェッショナル T-MAX 白黒フィルム T400 CN のカタログ_e0149335_2155930.jpg

押し入れから出てきました。
はるか昔にもそう言いながらイルフォードXP400のカタログを引っ張り出したこともありました。

こないだはじめてつかったマミヤプレスにもこのフィルムを詰めておりました、
ネガ現像なので楽なんだもの。

XP400を見かけなくなったものだからこちらばかり使っていたりする、
それでも120タイプは見かけないなぁ。

頼りにしてるんだが。
コダックプロフェッショナル T-MAX 白黒フィルム T400 CN のカタログ_e0149335_2193214.jpg

カタログとしてはイルフォードXP2スーパーの方が面白いかな?

by mimopowerOM-1 | 2012-02-29 21:15 | フィルム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< えべっさん 富栄戎      好きなものは何とも言えません! >>